東小金井リラクゼーションエステ「泡泡女神」
☆ 2017/12/13 貴方様の疲れとストレスを取り除きます。

エステファンの望みをいつも考えている当店では、毎日元気で可愛い 女の子が出勤しています。
お待たせすることなく、本日も多数の人気 セラピストが待機中!!
いつでも気軽にお越しください! 駅からも近いのでとても便利ですよ♪
みんな、貴方様に尽くしたいと心待ちにしております。

☆ 2017/12/07 優雅な空間でリラックスしてください

店内に一歩入るとまるで異世界のようにゆったりとした空間が流れます。ぞれぞれ、独立した個室型アロマルームと、お友達同士でマッサージを受けることができるお部屋がございます。優雅な空間でリラックスしてください。お気軽にお問い合わせください。

☆ 2017/12/01 肉体疲労を回復し、心身共に癒される贅沢で優雅なひと時

女性セラピストによる心を込めたオールハンドの丁寧な施術で、体内に蓄積された老廃物や毒素をリンパ液にのせて排出し、滞ったリンパ液の流れを助け、健康の改善を目的としています。日々のストレス、肉体疲労を回復し、心身共に癒される贅沢で優雅なひと時をご提供致します。

☆ 2017/11/28 新人そらちゃん(22歳)が入店しました

見た目は今時の女の子。礼儀正しくハキハキした性格で、優しさもあります。 人懐っこい彼女に癒されます。マッサージも上手です。☆

☆ 2017/11/28 新人ややちゃん(20歳)が入店しました

モデルのようなすごくスタイルの良いセラピストですよ♪おしゃべりが大好きで、誰とでもすぐにお友達になっちゃいます。マッサージのテクニックも最高ですよ♪☆

12月8日入店! ルルちゃん入店しました Age.22歳
T.158cm
B.84cm(C)W.54cmH.84cm
優しい笑顔で癒してくれる可愛い女の子です。しっかりとしたトリートメント&絶品オイルマッサージ、彼女ならではの優しい雰囲気を奏でる空間の中で日頃のストレスやお疲れを癒してください☆
11月24日入店! あきちゃん入店しました Age.22歳
T.162cm
B.85cm(D)W.58cmH.84cm
爽やかな笑顔と礼儀正しいセラピスト。健康的で明るい性格の持ち主。彼女の優しさに包まれて最高の癒しを感じてください。☆
11月24日入店! ややちゃん入店しました Age.20歳
T.159cm
B.84cm(C)W.56cmH.85cm
モデルのようなすごくスタイルの良いセラピストですよ♪おしゃべりが大好きで、誰とでもすぐにお友達になっちゃいます。マッサージのテクニックも最高ですよ♪☆
11月24日入店! そらちゃん入店しました Age.22歳
T.166cm
B.86cm(D)W.57cmH.86cm
見た目は今時の女の子。礼儀正しくハキハキした性格で、優しさもあります。 人懐っこい彼女に癒されます。マッサージも上手です。☆
ルル(22歳) (新人)

T158cm B84(C) W54 H84

12:00~翌5:00
あき(22歳) (新人)

T162cm B85(D) W58 H84

12:00~翌5:00
やや(20歳) (新人)

T159cm B84(C) W56 H85

12:00~翌5:00
そら(22歳) (新人)

T166cm B86(D) W57 H86

12:00~翌5:00
☆ 2017/11/26 新人めくみちゃん入店しました。 明るくて親近感の湧く親しみやすい性格なので、初対面でもアっという間に打ち解けられる性格美人。 彼女の清楚で淑やかな雰囲気や、ぱっと周囲が華やぐような愛らしい笑顔、そして柔らかで穏やかな性格・・どれを取っても女性らしい魅力で溢れています☆ 男心を無性に刺激するオーラ全開☆
☆ 2017/11/26 新人リリちゃん入店しました。
爽やかな笑顔と礼儀正しいセラピスト。健康的で明るい性格の持ち主。彼女の優しさに包まれて最高の癒しを感じてください。☆(^_^)
☆ 2017/11/26 新人くみちゃん入店しました。 モデルのようなすごくスタイルの良いセラピストですよ♪おしゃべりが大好きで、誰とでもすぐにお友達になっちゃいます。マッサージのテクニックも最高ですよ♪☆
☆ 2017/11/26 新人りかちゃん入店しました。
見た目は今時の女の子。礼儀正しくハキハキした性格で、優しさもあります。 人懐っこい彼女に癒されます。マッサージも上手です。☆(^_^)

東小金井メンズエステアロマブリンセス
12:00~LAST TEL:070-4194-4979
 アジアンエステのエーサイド エーサイド       エステナビ~全国のエステ検索の決定版! エステナビ